NEWヘアスタイル♪

そいや以前に”ひと時のあやまち”ってな出来事がありましたね。

はい、個人的には大好きだったのですが、
周りからの圧倒的なブーイングにより、Σ(Д`|||ノ)ノ
反省しきりだったこの髪型です。


あれから「クリクリ坊主」と「ちょいスポーツ刈り」を行き来していた
ベビの髪型ですが、先日ディビソリアでダディと購入した
おニューのバリカン君により…

人生二度目のモヒカンになりましたw


前回の反省を生かし、今度はソフトモヒカンです。ドヤッ! ( ・`ω・´)
なかなか好評なのでしばらくこれでいきます。

いやはや、さすがに娘でこれは出来なかったので
(娘にこの髪型させたら、一生喋ってくれなくなってただろな…(・▽・;)
非常に満足です。我が子でモヒカンカット。

小さな夢が、また一つ叶いましたwww(*´ω`*).