ダディの誕生日が迫ってます。

毎回悩みます。


誰かをお祝いするアイデアを練るのって大好きなので、
すっごく楽しい悩みなのですが、
やっぱしこうもずっと一緒にいると、
記念日やら
お互いのバースデーやら
バレンタインやら
クリスマスやらを祝っていると、


毎回悩みます。( ̄ヘ ̄;)ウーン




で、こっそり事前調査をするわけです。


お金がかかってなくとも、愛を込めるのが暗黙のルール!
ってことで、事前調査には気合を入れます。




で、わかったこと。


最近ダディがめちゃ反応するキーワード。




【あつりょくなべ】


【ATSURYOKU−NABE】


w( ̄Д ̄;)wワァオ!!

そうだね、これあったらすぐにトロトロシチューも作れちゃうもんね。
フィリピンの固い牛肉も、ほろりと柔らかくなるもんね。
ダディが仕事終わったあとでも、急いでご飯作ることできるもんね。
私もお姉ちゃんもべビも、さらにさらに美味しい手料理にありつけるものね❤


素敵だわダディ・・・前向きに検討しようかしら・・・(笑)