パパイヤ

ベビ大好物のパパイヤ・・・・


本日も、寝る前にパパイヤ手づかみ食べしてどっろどろに汚してくれました;
汚れちゃうから、最初から服は脱がせておく作戦です(笑)南国万歳(笑)

パパイヤは、フィリピンだと1個数十ペソ〜。
パック売りだと1パック20ペソ程で買えちゃうお手軽デザート(❤▽❤)v


ベビーもその美味しさをしっかり覚えたようで、
小腹がすくと冷蔵庫のトビラを叩いて

「パパヤッ!!パパヤッ!!! ( ・_・)ノ☆!!」

ってやる様子がめちゃいじらしい・・・(笑)


ただーーしっ!

南国フルーツって意外と糖分たっぷりらしいので、
無制限にあげてもいいってもんじゃないようです。

スナック菓子やら着色料たっぷりのあれこれよかは
だんぜんましだと思うんやけど。。。 σ(´ x `;*)ウーン

育ち盛りのベビ・・・食べ物には気をつかうよね。。。