我が家の4連休(1)

完全に内輪向けの近況報告です。

友人経由で、フィリピン最大の水族館「オーシャン・パーク」チケットを
いただき…家族でうっきうきしてお出かけして来ました!!


アシカショー!日本に比べたクオリテ低!のは承知です。w
がしかーし、家族みんなで大Enjoyっ♪(*´∀`)


名前よく分からないけど、ぺったんこのお魚。
生物系見ると、「ちゅちゅちゅちゅ・・・っ」って言いながら指を差し出し
手懐けようとするダディ。そして8割がたの確率で寄ってくる生物たち。
なんなんだうちのダディは。。。←今の所、生き物と喋れる説が濃厚。w( ゚д゚;


あまりの魚のデカさにベビ引いてますw
ダディとお姉ちゃんにぴたーーーーっってくっついて離れませんw


メインのトンネル〜。
「ほら、お魚だよー」…っと、哺乳瓶でお魚をさすダディ。育メン万歳❤


ペンギンもオーシャンパークの目玉らしく(見るには別料金かかる;)、
壁画いっぱい。とりあえず写真だけでも撮っとけ状態…w


“海の生き物と仲良くしよう☆”的な絵が展示されている通路。
どっかの小学生が描いたようなレベルなんやけど、
説明書きがどこにも見当たらず、よく分からないままとりあえず写真撮影;w


(2)へ続く