マニラ⇔大阪間がP200?!

セブパシフィック…とうとうこんな価格出しちゃってるよ…笑


@全ての国際線がP200!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

プロモ期間は売切れるまで。
フライトは7月1日〜10月31日の限定3ヶ月間!


ひやぁぁーーーーーーーーw(゚ロ゚)w!!!


・・・って思ったら。

まぁこれにはオチがちゃんとあって・・・

もうめっちゃ興奮してマニラ⇔大阪間を調べたわけですよ。
週末ぱぱっと行って、ベビのご飯やらなんやら仕入れてくるだけでも価値あるんじゃない?!と。
大興奮ですわな。家計を握る母親ですもの、このお買い得情報に興奮しないわけがない。

が。


@まず、P200のフライトが全然みつかんない(笑)
 ↑大阪→マニラはぽろぽろ見かけたけど、
  マニラ→大阪の便が全然見つからないっ(涙) それ困る!(笑)

さらには燃油代がP6000近く上乗せされて、
結論やっぱり往復1万ペソくらい。

なんだー、この間のプロモとさして変わらん。。。
ってかフライトの選択数が多い分、前回プロモのほうがよっぽどよかった…(笑;


ちなみに!!!


@全てのフィリピン国内線がP20!!もやってます!

この値段だけみると、ジョリビーでコークフロート飲むより安いよ…(笑)
もうすでに、これが飛行機チケットの話であることを忘れてしまうような値段帯だよ…(笑)