結婚記念日に向けての…

先日コチラで暴露しましたが


はい。

私、来週に結婚記念日1周年を控えていること

すっかり忘れてました…アァァァ───(。-△-。;───ゥ。。。

ここで突然ですが。

★フィリピン人、myダディの大切にしていることリスト★
1)記念日大切
2)サプライズ大切
3)相手を想う気持ちを「表現」するの大切
  ※高価なものでなく、愛がこもってるかが最重要
 常に言葉でI love youと伝えるのはもちろん大前提


えぇ、まっずいですね;
結婚一周年という大イベントを忘れてただなんて、口が裂けても言えませんΣ( ̄Д ̄;)


そんな時にちょうどよくダディからデンワ!!!
こうなりゃ直接聞いてみろ!!(`・ω・)!って事で、以下やり取り。

                                  • -

私「ダディ、来週は私たちの大事な一周年記念日ねー♪ダディはなにかする予定ある?」
  (↑さも覚えていました風でw)

ダディ「えぇ!?マミー!それ聞いちゃう?!」

私「うんうん、だってフィリピンの人は普通どうやって一周年を祝うのか知りたくって」
  (↑フィリピンの国の文化を知りたいから、という正当ぽい理由をつけてみるw)

ダディ「んー、シンプルで良いんだよ。シンプルで。気持ちが大切だよ。
    僕もそんなに余裕ないし…お金じゃないんだ、愛がこもってるのが大事!」

私「そっか、ダディはシンプルな何か考えてるの?」
  (↑お互いプランがなければおあいこでラッキー☆と思っているw)

ダディ「え?!それ聞いちゃだめだよ(照。←明らかに何か隠してる;)マミーは?」

私「んーーーー。。。。。いや、特になんも考えてないかな!!」
  (↑嘘ついても仕方ないので、正直になってみるw)

ダディ「またまた冗談言っちゃってー。凝らなくていいんだ、ようは気持ちなんだから」

私「いや、だからホントに、何にも。」
  (↑念押しw)

ダディ「え?そんなまさかーwwじゃぁ当日までお互いに秘密だね!♪ウキウキo(^-^ o )

私「。。。。。。(無言)。」

                                      • -


きゃーーーーーーーーーー!!!



どうしましょう。。。。。。


誰か私にアイデアを。。。


(また続く。笑)