んぁぁもう9月!

気付けば9月!!

もうもう8月中旬の日本訪問どたばた劇から、
フィリピン帰ってきてのダディ実家へ里帰り。
ほんでもってベビー発熱w
私もダウンwww

怒涛の2週間でした。。。(; ̄д ̄)ハァ↓


今は親子そろって復活!!!

ベビーは日本でみなさんから大量にいただいたお菓子を
もしゃもしゃ消化しております(*´艸`)〃モグモグ
みなさんほんとにありがとう♥



@あまりのがっつき具合に、私の指までかじるベビーw

未だにフィリピンで、
こういうボーロとか、ミルクせんべい的な
安全安心、かつ薄味なおやつを探し切れておらず。

※着色料使用してません!ベビー用に!って表示があっても
 なんでかどれもだだ甘いんよねーー><;
 歯も生えて来てるし、虫歯も気になるからちょっと怖くてあげられない…;

最近食欲旺盛なベビちゃん用に、常備おやつを早く探し出したい所です。。。(・д・`*)