子育て便利グッズ!

個人的に。
フィリピンの子育て便利グッズTOP3に
絶対ランクインするアイテム★

【ベビー用長枕】ヽ(´∀`ヽ)!!!!

@これって日本にないんやね?
 最近友達に言われて気付いた。どの国にもあるもんかと思ってたよ;


こやつの便利なところは……
長枕だけで終わらないトコロ!

@自動授乳機〜〜っw( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


@横からみるとこんな感じw

スーパーのベビー用品売り場で、1本60ペソくらいで購入可。

ベビーも長枕に抱きつくと落ち着くようで、
最近は夜、こいつを抱きしめて、安心した様子でグッスリ寝てくれます。

フィリピンではかなりメジャーなベビー用品らしく、
うちもダディがベビー用哺乳瓶買うときに一緒に買ってくれてた◎
↑この当時は、「なにこのちっさい細長いのん。何に使うんだろ?」と思ってたけど
今になってかなりのお役立ち度にビックリ☆すばらしい☆w

添い寝しないとベビちゃんが寝付かなくて困ってるママさんっ☆
一度お試しあれっっヾ(●´▽`●)ノ