もみあげクルンクルンなってますけど

来週で6カ月を迎えるベビちゃん、
順調にぷくぷく大きくなってまして、現在8キロ!

生まれた時からフサフサだった髪も、
それに伴い、さらにフッサフサ!!


もみあげクルンクルンです
 最近もっぱらちょんまげスタイルですヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ


切りたいんだけどねーーーダディ曰く、
1才の誕生日まで髪切っちゃいけないらしい。

フィリピンの古い迷信で
1才なるまでに髪を切ると、悪いことが起きる …とかなんとか。アヤフヤw


ふーーーん。。。

信じてるわけじゃないけどさ。

郷に入れば郷に従え?

【フィリピンに入ればフィリピンに従え?】
※時と場合によりけり※

とりあえず今のところ伸びっぱなしにしとります。

1才の誕生日まであと半年。
どれだけもみあげ伸びるか見ものだなーー(笑)