うちの息子、ハゲてきました

先日5か月目を迎えました我が家のベビー!
現在7、6㎏。

つい先日寝返りも習得し、
最近はベットでゴロンゴロン転がって、一人でウキャウキャ遊んでます。
(寝かせる時は、おっこちると怖いから四方に枕で防波堤を作成w)

そんな彼、

最近、

後頭部がさみしくなってきました(笑)

こんな感じ↓(笑)

(@日本のおばあちゃん手作りのプレイマットで遊び中!)


キレーーに後頭部にハゲ線できてる!!
しかも日増しにハゲ面積がひろがってます!(笑)

この時期の赤ちゃんにはよく見られる、寝ハゲというものらしい。



おすわりとか出来るようになれば、自然となくなるものらしいけど…
あぁぁ、おもしろい・・・・・っ!(笑)