ププっと笑えるタガログ語録

なんだかいろいろうまくいかない最近…;
職場環境があわなくってほぼほぼ毎日出社拒否な状態…;

そんな時は笑いが必要!タガログで気分転換!!!?(笑)
今日はアニマルシリーズでまとめてみました!(笑)

                                                                                                • -

『おおお、熊にオソわれた!!』
熊:Oso(オソ)

『あれ?犬じゃない?」「アっソう…。」』
犬:Aso(アソ)

『バカな牛だなぁ』
牛:Baka(バカ)

『マヤかしの雀』
雀:Maya(マヤ)

『人がタオれてる!』
人:Tao(タオ)

『ニシキヘビをサワっちゃったよ〜』
ニシキヘビ:Sawa(サワ)

                                                                                              • -